忍者ブログ

レバノン13日共同

超不定期日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

初めて見に来たッス

ここが藻前のサイトか?初めて来たんだがオモロいな(藁
ハンネで書いたが俺が分かるか?

Re:初めて見に来たッス

>ここが藻前のサイトか?初めて来たんだがオモロいな(藁
>ハンネで書いたが俺が分かるか?
わかるですよ。
ちなみに2006年11月現在の最新記事はこれじゃないんだなぁ(yahooからだとこの日の記事がリンクされる・・・なぜだ・・・

  • uzuki
  • 2006/11/11(Sat.)

87,264・・・@新道

こんばんわこんにちわ。気づいたのは今日の朝ですが、Wikipediaにアクセスしようとすると不明なファイルのダウンロードが始まって(´・ω・`)ショボーンなウズキです。これはトラブルなんですかね?

さて、ママンに動きがありました。数日前に新道からでっかいダンボールが届きました。

こんなん届きました。大きさは手前の¥100ライターと比較してください。
で、程なくしてママン帰宅。中身を空けるとNEWAYS印のボトルやらチューブやらが続々と・・・ママンいわく、スターターパックみたいなもんらしいです。
で、このどデカイスターターパックのお値段は・・・
お値段もどデカイようで・・・<br />
・・・¥87,264!!
水着のセイバーさんが15体も買える・・・なんだこのスターターパックは
つうかその金を俺がほしいぞ。
この調子であといくら使い込むことやら・・・

あと、布教用のDVDも見ました。内容は一般のシャンプーやら洗剤やらには化学物質がこってり入っていて、それをつゆだくで摂取すると癌やらなにやらで死にますよ。と。
ウズキ的にはこのDVDの内容には90%賛成です。最近のXPとかいろいろな遺伝子の異常としか思えないような病気は、きっと普段摂取している科学物質のせいです。ウズキもそう思ってます。
ただ、「天然成分で作った製品=動物実験がいらない=安全」ってうたい文句は意味不明です。動物実験は人間が使う製品には必要ですよ。天然成分で作った製品が安全ならそれで動物実験すればその動物は死なないわけですから。バンバンやれば良いじゃないですか。それをやらないのはやれない理由があるからじゃないんですか?
と、このあたりで。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めて見に来たッス

ここが藻前のサイトか?初めて来たんだがオモロいな(藁
ハンネで書いたが俺が分かるか?

Re:初めて見に来たッス

>ここが藻前のサイトか?初めて来たんだがオモロいな(藁
>ハンネで書いたが俺が分かるか?
わかるですよ。
ちなみに2006年11月現在の最新記事はこれじゃないんだなぁ(yahooからだとこの日の記事がリンクされる・・・なぜだ・・・

  • uzuki
  • 2006/11/11(Sat.)

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/09 TimothyKl]
[08/15 xbhusrgdxp]
[08/14 abhbrwmqui]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

PR