忍者ブログ

レバノン13日共同

超不定期日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式

こんにちはこんばんわ。ウズキです。
今までフルハウスの再放送見てました。3時を回ったところです。

今日はとうとう成人式です。会いたい人も、会いたくない人も一同に集ってミキシングです。

従姉から奪取借りてきたBMWの5シリーズで乗り込みます。


あー、課題おわらせないと、でも同窓会も・・・・・・
PR

新年@2008

あけましておめでとうございました。
今年も不定期でやる気の見られないウズキです。
とりあえず留年しないことを目標にガンバリマス。

あと、積み在庫と化してるモデルを可能な限り昇華したいです。

あと、フルハウスの再放送最高。(ww

書き終わった時点でさらに一日前の出来事になっていた@大自二免許

こんにちはこんばんは。昨日は免許取得レポ書くつもりが夜眠かったので放置だったウズキです。はい。

免許は無事追加更新してきましたよ昨日。ぃぇぃ。
今回は道交法改正で中型が増えたので、記載欄は中型と大自二の二つに、運転の条件には「中型車は8tに限る」が追加されました。

んで、結局大型自動二輪免許を取るのにいくらかかったのかということで決算。


自動車学校講習代:
184,170
卒業検定代:
005,250
本人確認用写真代:
000,800

交付手数料:
001,650
試験手数料:
002,000

JR往復乗車券・新幹線特急券(自宅~鹿児島中央):
006,200
JR往復乗車券(鹿児島中央~帖佐):
000,900
JR片道特急券(鹿児島中央~帖佐):
000,300
-----------------------------
自動車学校合計:
190,220
試験場交付等手数料合計:
003,650
試験場~自宅間交通費合計:
007,400
-----------------------------
総合計:
201,270


えー、JRに特急券が入ってるのはあれです。帖佐まで行きに特急きりしまに乗ったからです。だって、485系乗ったことなかったんですもの。。あのレトロで重厚な雰囲気と発射~加速間のギッタンギッタンとした揺れがなんともいえない渋さデス。

というわけで、今回はちゃんと規定最小時間の31時間ジャストで免許を取得できました。あと学科試験受けなくて良いってだけで試験場での空気が前回(普通免許)の3分の1くらいの軽さに感じた。。。

さぁーあとは相棒をげっとするだけだおーがんばるぉー

決戦前夜@大型自動二輪免許

こんばんわこんにちは。モバHO!が若干気になるウズキです。

今日が大型自動二輪の教習最終日でした。みきわめまで終了して教官から卒業検定に関する諸注意を受けて帰ってきました。教官いわく、「ほんとに上手くなったねぇ(しみじみ」。確かに入校した今月5日からすればだいぶなれた間はあるけど。ウズキの場合スパロボ以上にステータスが気力に補正されるんで(ぉぃぉぃ

とりあえず明日でCB750とはお別れです。ありがとうCB。倒してゴメンね(ww

帰りにエセヤマダデンキ(九州テックランド)に寄ったらワゴンの処分品の中にエレコムのレーザーマウスを発見。1980エンとお手ごろだったので思わず購入。前にもエレコムのレーザーは触ったことあったので、予備に(w

家に帰ってからVAIOに繋いで早速動作テスト。相も変らぬ良レスポンス。イイ仕事してますね。

つうか、2ヶ月ぶりぐらいにマウス触ったような気が…ずっとトラックボールかパッドだったww

というか早くジェイドさがさないと。。。

うゎぁ@現状維持

こんにちはこんばんは。久しぶりに記事書きますねウズキです。
えっとーーー

5~7月は大学行って、現地でバイトして、終電で帰り、元気が残ってればGNOやる生活でした。

8月は地元で終日バイトして、元気が残ってればニコニコとGNOの日々でした。

9月は車校行って、残暑バテして夕食まで死に、夕食後LOSTシーズン1をいまさら見る生活です。つうか個人的にはチャーリーがスキです。

つうわけで今は大型自動二輪の第二段階後半です。運がよければ(ぉぃ 来週の木曜には卒業だよ

そこで、免許を取ったら当然欲しくなるバイクであるんですが、、、

とりあえず250で。学生金ないんで。

今のところJADEがほしいです。ホンダの。
というわけでネットの無料見積もりかけてきました。九州限定で。
早く欲しいんで。(だったらもっと早くやれ。

ちなみにJADEは英語で、翡翠の意らしいです。

なんというメイド(ちがう。

色はブラックがいいなぁ

ブラックといえば、こないだの日曜に彼女と博多に行ったときに、とらでリボルテックのブラックゲッターを買ってしまいました。

リボルテック・・・絶対大量に欲しくなるから買うまいと心に決めていたのに。

大好きなグリフォンの時も必死に我慢したのに。。。

おそるべしブラックゲッターのクォリティーw

その神すぐるカコヨサはお店で各自確認してください。写真うpめどいんで(www

それにしても、行きの787系つばめのDXグリーン席は快適三昧でしたよ。ええ、伊達に、二人分ならグリーン個室よりも利用料高いわけじゃないね!

なんつうか、電動リクライのスムーズさがたのしかったデス


以上。近況報告でした。




p.s.

風恩さんの8/3のもってけジャケ話は、大げさな遠近法なんだと思われ。多分。

カレンダー

08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[02/09 TimothyKl]
[08/15 xbhusrgdxp]
[08/14 abhbrwmqui]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

PR