忍者ブログ

レバノン13日共同

超不定期日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

上海3日目 午前中

こんにちは。うずきです。

大学のロビーから更新しています。
学内ネット、使えるときは使えるんだけど、時間帯によっては1分置きくらいに再認証が必要になる。
どういう原因なんだろう・・・


午前中は、正直生きた心地がしなかった。

僕のポスターセッションは明日だけど、その実施スタイルが想定のものと大きく異なるのが主な原因。

ぼくらが想像してたポスターセッションっていうのは、

各人にブースの割当があって、
そこにポスター貼って、PC展開してデモの準備して、
聞きにきてくれたお客さんにデモしたり、ポスター見せながら説明したりするものだと思ってたんだけれど、

このカンファレンスのポスターは、単に時間が短いだけで、Short Paperやその他のやつとスタイルはかわらないみたい。

つまり、教室中の観衆の面前で、プレゼンしないといけない。
うへー、準備してねぇ・・・

MacBookのminiDPアダプタも持ってきてねぇ・・・

もうどうにでもしてくれってかんじ。


今は、空き時間を見て発表の準備を急遽やってる。
正直泣きそう・・・

14時から18時まで観光で、そのあと21時までウェルカムディナーになってるけど、
ホテルに残って作業しておこうかな・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/09 TimothyKl]
[08/15 xbhusrgdxp]
[08/14 abhbrwmqui]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

PR