忍者ブログ

レバノン13日共同

超不定期日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ほほぅ

ホテルのモーニングコールをフル活用だね(`・ω・´)b

無題

>>めてさん

モーニングコールと、備え付けの目覚ましと、携帯を連発で仕掛けましたが、結局クーラーの設定温度を高くしすぎて、寝苦しさで目覚めましたorz

なんというかオレ総ウツ@インターンシップ0日目

こんにちはこんばんは。ウズキです。

前回の記事で言ってた事故の件ですが、1週間くらいでバイクの修理は完了しました。

まぁ、交通費のほうは予想道理うやむやに。。。
たいして金出さないで(こっち1割だし)、点数だけはごっそり持ってくんだから、ヤクザな世界だよなぁ保険って。。。


んで、今日は明日からのインターンシップの為に東京に来てます。
今日は飛行機が豪雨で遅れて、到着が昼過ぎになりました。しょっぱなから不安材料満載です。
んで、チェックインまでの時間をミッドタウンに買い物しに行って、その後ホテルに荷物を置いて一休みしてから、オフィスまでの道順の確認と、移動時間の実測を行ないました。

なんか、もう今の段階で軽くウツなんですが・・・
ちゃんと浮かずにやれるかなぁとか、色々と大丈夫か不安で不安で・・・・・・


一番不安なのは、

朝ちゃんと起きれるかなぁ。。。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほほぅ

ホテルのモーニングコールをフル活用だね(`・ω・´)b

無題

>>めてさん

モーニングコールと、備え付けの目覚ましと、携帯を連発で仕掛けましたが、結局クーラーの設定温度を高くしすぎて、寝苦しさで目覚めましたorz

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/09 TimothyKl]
[08/15 xbhusrgdxp]
[08/14 abhbrwmqui]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

PR