忍者ブログ

レバノン13日共同

超不定期日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

私は今703字(;_;)
終りが見えないよぉ~!!

ふかみぃはまだ2年生なのに論文書くとかスゴイなぁ…

お互い頑張ろう!

無題

いえいえ、論文じゃなくて、論文的な形式で、サマリーと本文と参考出典のそろってるレポートって意味です(汗

自分は挫折しましたが、先輩ファイトです!!

絶望した!!

絶望した!

終わらないレポート課題に絶望した!!

あと45時間以内に8000字ですよ奥さん。論文形式で出典も付けろって寸法だ。
しかも、明日フルタイムでバイト・・・orz
しかも、現時点で500字しか書けてない・・・・・・

たかだか2単位と、睡眠時間。どっちがいいかっつったら後者でしょう。

どうせまぁあれだ、だまってても進級条件は満たしてるし。2年の教科分もとってるし、落としてもGPA下がるだけだし。ねぇ。

だってほら、毎週開講予定の講義なのに、教授が舌癌で入院したりとか、
そのせいで集中講義に変更になって、冬休み直前の3週連続で週末講義だったりとか、
冬休み入ってからも年末まで別の集中講義あったりとか、
年明けてからは成人式とか同窓会とかいろいろあったりとか、
・・・ねぇ。

まぁ言い訳なわけだけど。

落とせば、理由なんか関係ないし。

だからこれはあれだ。

落としてしまうことについて自分を納得させる理由が欲しかったわけであって。。。


イタイなぁ。。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私は今703字(;_;)
終りが見えないよぉ~!!

ふかみぃはまだ2年生なのに論文書くとかスゴイなぁ…

お互い頑張ろう!

無題

いえいえ、論文じゃなくて、論文的な形式で、サマリーと本文と参考出典のそろってるレポートって意味です(汗

自分は挫折しましたが、先輩ファイトです!!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/09 TimothyKl]
[08/15 xbhusrgdxp]
[08/14 abhbrwmqui]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

PR